

AVA

どもー!!(ノω`*)

AVAであのかっこいいPara買ってみました!
3600円はたかすぎry


んで野良で結構使ってたりCWでも使ってたりなんですけど・・・

あたらねえのwwww


徐々に慣れていこうかと

Para SS はりはり
これはフラグムービー並みのキル数
もちろん爆破ですよ!(*・ω・*)
AVA_110908_183901_00.jpg

はい28k9d はじめたばっかでこれはいいと思うんだ!!



んで昨日はAK プレデター300のほうが130までいってたのでお試しで10個買いしたらあたりましたwww

AVA_110909_213721_00.jpg



んでBlue Skullもあたっちゃったんだけど・・え・・・
いらなかったのに><
2万&09防具もらえるキャンペーンのために回したのが
あたってしもt

まあいいとしましょう!!

+αで8000ユーロもカプセルからでたんでよかったですうう


AVA_110907_001100_00.jpg

No title

初見です><
しゃんおんさんの配信とか見て立ち回りとか勉強
させてもらってます
リンク追加します><
非公開コメント

