

AVA!!

今日のCWでやたらつえーww
とか思ってたクランがなんと「Cランカー」でした(*・ω・*)


結果はこのSS!
AVA_110903_210547_00.jpg

勝っちゃいましたよ!!!!


すごくねえ!
とか思ってるのはうちらだけ(*・ω・*)??
始めて間もないうちらがCに勝ったのは結構いくないか!!??

まあまぐれ乙かも知れんけど(*pωq*)


んでこの前もランカーに勝ったけど
「Dランカー」でした3x3x3です(´・ω・`)
AVA_110823_213903_00.jpg


やっぱりランカーってだけあってハイパー強いですね!!!


AVAが楽しくなってきました(ノω`*)


http://www.ustream.tv/recorded/17042161
これがそのCランカーの CoolBoys様に勝ったときの動画(ノω`*)

非公開コメント

